2014年9月5日金曜日

6日目

前の記事でかいた、土日で登った後、月から木まで登った。
6連登は始めてかも。

【月】
ドッグウッド 3級 1個
行き大雨。クツびしょびしょで、途中、この日いくのはちょっとアホかと思う。でも帰りは晴れて気持ちよかった!
hanaokaさん一級落としてた!そして絶対自分できなさそうだと思ってた怖すぎ2級ランジもクリアしてた!すごー。

【火】
ドッグウッド 3級 2個
I田さんやなっちゃんさんが来るというのでいく!
二人とも6時間弱いたそうな。w
自分がいた頃にはもうよれてただろうに、二人ともきついのうってた!
特にI田さんは相変わらず強く、この日初段6本おとしてた!すげ~
課題アドバイスなどももらう!

【水】
会社の人々と下北グラビティ 3級3個

みんな初めてで。ずっと教えてて1時間弱くらいしか集中して打ってないので、
実質アクティブレスト気味かなー。
久々の下北はムーブというより、ホールドつるつる気味なので、保持力重要な感じ。
職場の人らにいいとこみせれたのはなんかうれしかったw
その後1時間だけ飲み。
みんな楽しんでたみたいだけど、続くといいなー。

【木】
既に5日登ってるので、レスト予定だったけど。

ドッグウッド、引っ越してから大体3級メインで打ってて、2級もちょいちょい触ってるけど、
2級なかなかキツい感じで、ちょっとこれ、このままだとなんとなく、ゆっくりとしか強くならないんじゃないかな?とか考える。

3級制覇したらサーキットトレーニングしたいなーとか考えてるけど、もっとキツいのもうちこまねば。
レストの重要さはわかってるけど、前日は1時間くらいしか集中して登ってないし、前日から22時間ほどは休んでるわけだし、
何よりのぼれる意欲があるということはまだ追い込めるということかなーと考えて6日目。
ジム着く前まではやっぱこれ寝た方がよかったなというだるさだったけど、アップして無理やり身体を起こす。

最初からガンガン高い壁の2級打つ。ホールドがとまらないとまらない。
疲れはあったけど、キツい課題にあわせていつも以上に全力出せてきてる感じがする。
進展として、カチカチムンボっぽい2級、 初めてパーツでばらせた。次つなげるぞ!!

あとはスラブの1級と2級を一個ずつクリア!


水色が1級

1級の、ちょっと甘いかもしれないけど、3日くらいやりこんだし、人生2個目の1級。素直にうれしい!

6日目にそれなりにいい動きができたのは、日々のBCAAのおかげか、
睡眠時間が平均40分くらい増えたおかげか。

ともかくこの日は最後にキャンパや長モノや、3級5つほどリピートしたりして追い込んだ。
自分含め、常連さんたち、0時近くまでみんなトレーニングしてた。w熱い!
筋肉はともかく、明日はさすがに指皮的にむりだろうか。。。

そういやこないだ100均でスマホ用のちいちゃい三脚買ったけど、
なんかめんどくさくて一回も出して撮ってない。w

0 件のコメント:

コメントを投稿