2014年9月19日金曜日

修行の日々

また6連登。
数えてみたら9月1日から18日の間で、15日ものぼってた。w

火曜は10本3級復習落とし。1時間15分くらいかかった。
3本ほど、4,5回打ち込んだ課題があるので、それは苦手課題として認識。
めちゃめちゃヨレる。

水曜は会社壁。
下北沢。2回目の人らなので、それぞれ思い思いに打ち込み始めて、
自分も前回よりは結構集中してうったけど、一個3級おとしたくらいだった。
どの3級も2,3トライしかしてないとは言え、どれもやたらムズク感じる。
ドッグウッドは課題に慣れたのだろうか。。
前日の疲れであまりヨレきるとこまでは追い込まず。

木曜は2時間弱。軽いアップ後、まず1時間ほど3級。
前回てこずった3級3個+別の3級7個落とす。
 35分ほどで9個落とせたけど、最後の一個が指皮いたいわでパンパンだわでどれもなかなか落とせず、結局すげー簡単なのでお茶にごした。結局1時間弱。

その後できてない2級2個ほど触る。
一個は核心(らしい)とこだけやっとできた。つぎは打ち込んでみよう。
別の一個は怖ランジのやつ。 ずっと避けてたけど、やっと形のある飛び方できた。
ぜんぜんこわくて距離でてないけど。。。w

垂直壁の残り2級一個は、明日ホールド変えだけど、そんなこだわらなかった。
腹筋すでに痛い。明日がちとこわい。

金曜ドッグウッド定休日でよかった。w


しばらくは3級10個落とすの続けようと思います。めちゃめちゃ効く予感がする。
31個あるとはいえ、ムーブが限られてくるので、もしも1時間以内に終わったら、1時間たつまでは4級を触っていこう。
1時間で3級10本、4級10本とかをしばらく目指すかな。
スラブからルーフ、高い壁、強傾斜とかで6面あるので、1面2課題という感じで満遍なく。


あと、今日はうでパンプしたらしっかり休憩してちょいちょい話したりしてたし、涼しいのもあるのか、久々にあんまり汗かかなかった。
寒いのはやだけどクライマーとしてはうれしいなあ。

明日はメッチャ寒いみたいなので気をつけねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿