2014年9月24日水曜日

ありがとうパイソンさん

428おもしろい。
ゲーム的要素は低いのだけど、いろんな主人公達のストーリーが最後重なってくるのはいいものだねえ。
映画のバンテージポイントみたい。

が、(おそらく)ラストで詰まってる。。。攻略サイトでも見るか


壁のほうは今日もキツメにトレーニング。
最初に40分、3級10本。
その後休んで3級10本40分でやろうとおもって挑む。

が、一セットおわってから、2級の復習や、落とせてない2級をハナオカさんとうつ。
そんなこんなで2級一個落とした!


最初のほうのムーブもなかなかむずいのだけど、後半のゴール一手前が前からずっととまらず。バラしでもとまらず。
岩橋さんにコツきくと、やはり一瞬正対デッドでがんばるそうな。
(ダイアゴナルする人もいるそうだけど、ちょっとムリあるそうだ)
でも、これでムーブに迷いが消えた。

ということでその後2トライするとなんかとまった!!
かなり思い切りひきつけてのデッドだった!

結構前から時々打ってはとまる気がしてなかったので、うれしい。

ここ最近でフィジカルが急にあがった感じとかはそんなにしないのだけど、
思い切りとか、迷いをなくしてやるとできたりするのは不思議。
心がもつ力は大きいのだろう。。


最後に3級10本。。。やろうとするも既に3時間ほどたってて、ヨレヨレで、
4本でギブ。5級乱れうちに変更。それでもきつかったけど、かなり追い込めた!
つぎはレストだー。


そういえばこの日はやたらスラブがすべるなーとおもってたけど、
ふとパイソンの裏を見ると、こんな状態に。


うわー。。。パックリわれてます。
まあこのあとも登ったけどね!!ここまでくるとスラブではちょっと戦力弱まりそう。
岩橋さんにもクツみなさすぎですよと笑われたw
今までかなりがんばってたのね、パイソン。ありがとう。
まあまだもう少しはくかもしれないけど!

週末船橋行く予定なのだけど、日中はカラファテまでいって買う時間もないし、足痛いけどフューチュラ使うか・・・
もしくは平日新宿の山屋でもみてみるかなー。。。品揃えは落ちるけど

0 件のコメント:

コメントを投稿