2014年9月30日火曜日

SNAP GAMES ~アンダーグラウンド東十条~そして Tウォール怒りの大岡山

日曜は東十条アンダーグラウンドでコンペ!

前日、「疲れを残さないことよりも楽しい課題をおもいっきり登るほうがプラスになるはず」とトンデモ理論でおもっきしのぼりなかなかヨレてしまい、夜まで飲んだ、
がしかしスナップゲームは朝8時受けつけ開始。
家からは1時間半ほど。気合入れて早めに起きねばならない。。。

飲み後、家ついてからお風呂、ストレッチ、ロルフィングと気合いれてケア。
1時半くらいに寝て、 何とか朝6時前に起きて、よし、しっかり身体動く!というとこまで回復を確認。

なんとか8時半くらいに到着。
軽いアップと、簡単なほうの10課題はオブザベできた。



今回、1-30の課題があり、

ミドルクラス 1-20
エキスパートクラス 11-30

と言うわけ方。ミドルの11-20はエキスパートとかぶっている、
つまりミドルの1-10はやさしめで、可能性がある課題。
ということでそいつら中心に攻めた!

前半40分。。。わずか5課題。
後半40分。。。 プラス2課題。

うへー。ぜんぜんだめだ!7課題で50位!
よわいッス

簡単な課題でなんか動きがゆるくて1手目落ち4トライくらい繰り返したり(1手目落ち着いてとめたらあとはのんびりクリアできた)
ルーフのこれも落ち着けば簡単にとまるスタートで5トライもして、しかもその後ルーフさしかかりで落ち、結局あきらめるというダメオっぷり。
みんなヒールでやってるところをなにをトチ狂ったのかトウでねじこむというメダパニっぷりも開花。
ダダさんにも「あれはない」 といわれる。。w
今回、思考能力がなにかと停止してた気がするし、悔いが残るのぼりだった。


でも、たくさんの人にあえて楽しかった!!
久々のウェストロックのキラさんや吉川君や、
ウェストロックコンペでも同じミドルに出ててお話ししたYouさんもいた!
Youさんは話聞いてみるとツイッターの相互フォロワーだったことに気づいてお互い驚くw

dadaさんはいつものブログ通り、予選終わったらあきらめてダッシュで酒を買いにいってたのがステキだった!決勝のこってたけどね。w

コンペ2回目のハナオさんもメッチャ強くて12課題落とし。
あと1ボーナスで決勝!おしいー!

よく一緒に登るナオハルくんとも、同じコンペ出るのは何気にはじめて?
いいとこ写真撮ってくれてた!ありがとー!
(これ多分一番簡単な課題だけど。w)


マシヤマさんも前に一回印西であってたけど、今回色々はなせたなー。
マシヤマさんナオハルくんも初遭遇し、それぞれブログコメでちょいちょい絡んだりしてたのでついにあえた!と言う謎の高揚感を感じておりました。
(ちなみにこの3人はコンペ後それぞれジムにいってたようですw)


ミドル終わってからはエキスパートの観戦をじっくりしていたけど、
みんなもう、やはりすごい。あんだけ強いOJさんレベルがゴロゴロしていた。
野中みほー選手とかもはや生き物として美しい感じ。

そんな感じで負けはしたけどいろんなボルダさんと会えて楽しかった。
決勝は待つのしんどかったので帰宅。


・・・するもやはり弱い自分にくやしくなり、恒例のコンペ後ジム。
ドッグウッドは月パス切れてて、来週また買うつもりなので、今回は多分ドッグウッドの次に近いTウォール大岡山行ってきました。

クタクタで方向乗り間違えてしかも終点大宮まで眠っていってしまうなどもあり、
一回いえかえって一休みしてから出たら、ジムついたの18時ごろ。
ジムは20時までで、土日はラスト2時間安いシステムもないので、2時間2000円。
高い。。。けど、まあいいや!

はじめて降りる大岡山は予想以上にキレイな町。
(写真はだめですがホントにきれいだった)


そしてジムは、、、めっちゃめちゃキレイ!!!

着替え場所もすごいきれいだった。
できて間もない感じ?ってくらい空気がきれい。
この写真じゃわかりにくいけど。w




難易度は錦糸町レベルだろうか、むずい!
スラブに5級までしかなかったけど、1個できない5級スラブとかあった。w

高い壁では常連さんたちがファイル課題うってた。
3級をやりこんでゴール取りまでいく、、、けど、ピンチがもうもてない感じだったので、
4級中心に攻める。
お、これならなんとかできる。

4つほど落とす!
常連さんたちは親切だったりにぎやかで面白かったり、アットホームな感じでした!
またいこう!!

さて。
昨日今日とものすごく久々の二日レストし、明日は恵比寿です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿