壁とゲーム

ちょいちょいスマブラやってます。

あとメタルマックス4しばらく開いてまた再開してます。チハゲットしたとこ。クルマ5台目?
ずっと放置してたブーストポイント考え出すとますますジワジワ楽しい

ほか、ファミコンバンドいった日にネコにすすめられたポケモンブラックやってます。
が、なんかサービス終了してるみたく、ちょっとやる気半減中

iosの428終わりました。
クリア後のボーナスシナリオ一個終わったら、妹編出すのだるくなったりしてるのでこの辺までかなーという感じ


やはり主にメタルマックス4とポケモンかな。
クライミングとの兼ね合い考えないとな。。。

------

日曜も2時間だけ登り。
2級のルーフはじめてバラせたり、
クリア済の2級(できなくなってた)再登したり。

ちーと疲れ気味なので、
レスト増やして行こうと決意。


ということで月曜はアクティブレストwww
でも今回はホントにアクティブレストで抑えた。

・1時間ほどで帰宅(閉店前に帰るとかいつぶりだろう)
・キツイの登らないつもりでジーパン、テーピングなし登り
・6級のみ打つ。

6級12本を4セット、かるーくサーキット。
大体1セット10分前後。
途中強傾斜の6級足つけずに3往復して一回パンプさせたりはしたけど、基本フォーム意識した練習になりました。
肩、せなか、足、わき。

たかだか4週で、既にある程度ムーブ完成してるとおもってた6級でも、だんだんムーブの安定度は高まるのがわかる。
久々のフォーム意識。これはこれでメッチャ楽しい!
 ほぼ有酸素運動になってました。

コメント