2014年11月24日月曜日

スラブ1級クリアと久々グラビティ

先週は4日壁。連登した日は筋トレしなかったのであかんー。

ドッグでは前に打ち込んで一回あきらめてた1級スラブクリアできた!
これで1級4つめや!けど2級もまだまだでけへんでー。



1手目からの足運びもバランシーでしばらくできなくて、慣れてそこができた後も、
ゴールがタッチ系で、しかも遠くて、足も不安定なのでどうしても両手タッチできなくて。

うまい人が165ないと厳しいかも、と話してて一回あきらめてたのだけど、岩橋さんのアドバイスでクリア!
「リーチを使い切る為にできることをやってるか? 」ということを、この課題に限らず、見直さないといけないなあとおもいました。

あとは新たに始めたルーフ2級がいい感じに進んだり、
ずっととまらない2級3つのうち一つがなんとなく少しずつとまりかけてきてる感じになったり。
フィジカル大事だけどリラックス大事だなーと実感など。


週末は久々下北へ友人といきました。

ホールド変え後始めて行ったけど、以前よりムーブ多彩な課題が少しある感じはしつつも、
やはり保持力要なパワー課題が多い印象。
過去2回行ったときは2時間弱で、部でいってたのでエンクラ気味にあんまりうちこまなかったけど、
今回は4級いくつかと3級4個ゲット。

うち、下の課題はムーブが面白かった。

カンテありのカンテすたーと。スタート足から怖いジリジリ系課題。
その後はチキン南蛮くらって終了!最近飲み屋行くとチキン南蛮ばっか食べてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿