2014年11月11日火曜日

ロックフェスティバルで出しつくしてからのフィッシュで絞りつくす

去年に引き続き、今年も葛西のロックランズの1年に一回のコンペ、
ロックフェスティバルいってきました!!

去年はビギナーで、今年はミドル。
前回、前々回のコンペでは比較的前日欲望のままにのぼってよれた状態で出ていたけど、
今回は2日がっちりレスト。
が、安定の予選落ち!

ミドルクラス、12課台中6課題1ボーナスで、21位でした。
決勝ラインは9個。

ただ今回は、割と実力出し切れた感じがあります。
うち2課題はけっこー打った上で落としたので、コンペの楽しさとしては満足感ありました。

これ1番打った。6,7回。他の人と同じ足の位置だとどうしても落ちてしまい、自分のベストな場所決めるのに時間かかった!
やはり数打ってこなしていけるタイプのコンペは楽しいです。
多分トータル110分、21,2回は打てた感じです。
でもあと2個はいけそうなのもあったので、少しは無念感も。フットピンチへたー!

去年ビギナーで出て今年はミドルーって人がちらほらいて、
それぞれみなさま強くなっているのだなと実感。

そーいや西岩や色んなコンペでよく登るマムアツさんは決勝3位だったとか!
後ろの高校生くんも去年ビギナーで今年ミドル!めちゃつよ!

 そんなこんなで精魂尽き果て気味ではあったのだけど、
フィッシュにいっぱいクライマー友たちがきてるということで立ち寄る。

実は先週フィッシュでチョークバッグ忘れており、この日はそれ取りにいくだけにしようかなとおもってたのだけど、
りょこーから戻ってきてたhanaoさんも来ており、
はじめましてのマスさんやみんなに挨拶し、壁をしばし見つめて自分の体に向き合う。。。。

あ、登りたい。w

つうことで参加!
コンペで出し尽くしており腕力ほとんどなかったけど、
結局3,4時間スラブやマンスリー課題中心にさらに絞りつくしました。

最後は中華くって解散!
クライマーのバイト代は安いというお話から某有名2ch掲示板には5段クライマーがたくさんいた、筋動員力や筋肥大のお話といった壁談義はなさいた!!

おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿