戦隊ヒーローマネジメントゲームのChroma Squadが気になる

海外の戦隊モノパワーレンジャーをそのままゲームにした感じ。
いわゆるアカレンジャーから始まる5人を育てつつ、育成や撮影スタジオの管理なんかもしていくみたいな。w
開発にキックスターターで投資つのってたみたい。

海外メーカーなのだけど、新しめのプロモビデオが日本語で、深夜のテレビコマーシャル風なのが地味にうそくさくていいですね。。。



同じメーカーが出したiosのNight of pen of paperも面白かった
たまーに思い出してはチェックするのだけどなかなか続報ないなー
とおもって久々ググったらパワーレンジャーの会社と権利関連でなんやかんやなってるみたいw。
http://www.gamespark.jp/article/2014/07/21/50193.html

なんとか乗り越えて発売にこぎつけてほしいなー

コメント