2014年12月9日火曜日

半年振り某壁

金曜は久々の密林ボルダリング!





平日にいくのは初めてだーって事で、ちょっと迷ってたけど、割とはやめ退社決められたので出陣。
到着時にはゆみにさんしえりーさん、そしてここは初めてのはなおさんますさんあおたそさんも既に到着していた。

遅れてきていたますさんより早く仕事終わったけど、(3度目なのに)迷ったり、トイレいったりしつつで自分が最後になってしまった。w
でもガッツリ2時間ほどのぼれた!!

前に来たのはまだ夏前だったかなー。確か6月ごろ。
そんときクリア済で、めちゃめちゃ気合入れないと取れなかったホールドが何度も安定して取れたし、
(その次で落ちたりしたけどw)
かなりしんどかった3級が割と安定してクリアできたり、5ヶ月ちょいの年月でわずかばかし成長を感じてうれしくなったりしてました。

あとは1,2級課題一個に可能性感じたり、別の一個に絶望感感じたりw
そのほかは各位課題作って登り合ったり。エンジョイ気味に楽しめていい感じの時間でした!

しかしみんな絶妙な難易度の課題作るのうまいなー!
hanaoさんは仮想忍者のトレーニング課題を作っていたけど、
いよいよできかけの頃にムーブ壊せることに気づいて絶望した・・・!と落ち込んでたのがかわいそうだけどちょっと笑ってしまった。すんませんw

つぎは自分も作ってみよう!!
最近餓えてるランジばっかいれるかもしれんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿