2014年12月10日水曜日

四谷エイペックスでミニコンペ。

日曜は始めてのエイペックス。

この日はマムアツさんからミニコンペでましょうぜ~とお誘いあり、四谷三丁目へ。


ここは6階が受け付けと壁エリア、7階にも6階より少し広い壁エリアがあり。
6階で少しアップしてたらすぐコンペ準備が始まるということで全員7階へ。
だらだらテープでアップ。

4級3個、3級2個落としたあたりでコンペが始まる。

ビギナー、ミドル、マスター全員でA-E5課題。
全員で5壁に並ぶという、、、そしてA,Bは1列ずつだけど、C-Eひとまとめで1列。つまり40人くらい?で合計3列。ちょっと狭すぎるんですが、、、w
A,Bはそこそこ進んで5分~10分に一回うてるけど、CーEは15分に一回くらい打てる感じ。w

自分はAはオンサイト、Bはホールドとムーブ見誤ってムダうちし、3トライ。
その後Cは多分1番むずそうと感じ、E2回打って終了。D触らず。。。

自分はミドルで2完。決勝は3人で、ラインが3完だったので、くやしす。
A,Bは強度そんな感じずパンプもしなかったし、Eもデッドがんばればいけそうだったので、
ちょっと不完全燃焼。まあミニコンペだしいいか。。。ということで、その後ずっと7階でテープ打つ。2級はきついー!


マムアツさんはマスターで決勝のこってた!優勝はならなかったが、さすがや~


決勝の一人目ということで、野口アキヨ風に観客のほう向いて盛り上がって盛り上がって!ってジェスチャーして盛り上げてた!みせるひとやで!

6階のテープはあんまり触らなかったので、また行きたいな。しかし7階のスラブめっちゃむずかった。。。
あとはコンペでよく会うなーとお互いおもってた人と話せたのよかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿