2014年12月11日木曜日

かーすいドッグ

火曜。

仕事中とか移動中とかは感じなかったけど、
1日レストはさんだこの日はアップ中にかつてないほど体が軽い感じがした。
思い当たる理由はあるけれど、まだまだ検証段階。

あんまりやすまず3時間弱うちまくる。
1級が一手すすんで、強傾斜の新しい3級オンサイトして、
110度の高い壁、9日間限定(贅沢!)の2級を2個、数トライで撃破。
ワンデイで2個2級は始めてかも?めっちょうれしい!


↑大西さんにも「これは面白いですよ」と言われ、ムーブいろいろためしクリア。
途中カチ集まってるところがきついけど、強度は低目かも。


↑こっちは強度がきつい!前半はカチでそんなでもないのだけど、
後半はリーチがないとかなり体幹きつめ!

あと、まえこの壁で2級だった課題2個が1級になってた。(どおりでむずい)
一個はそこそこやりこんでいるので、ホールド変えまでに落としたいなー。
今年中に1級をあと2個落としたいです。。。
100度壁にも一個、あと少し感あるのがある。

-----------------

本日水曜は、昨日の疲れ残ってる感じなのか腕力が露骨にないし、
前落とした2級とかも、慣れたところもできなかったりした。

んでもはじめて2級のずっととまらなかったデッドがとまった!!
はなおさんのアドバイス、ヒール効果!!!
今までの経験上でもそうなのだけど、とまらないデッドってとまる時はほんと腕力必要なく、とまる感じ。

が、その後何度やってもとまらなくなるww
。。。今考えるとただただヒールしてるだけで、足の残しが弱いのかもしれない。
理由も考えずムーブだけしてもだめなのだろう。
明日か、日曜検証するぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿