2015年1月23日金曜日

クライミング10~11日 絞りきれ

ドッグ二連登。

一日目、100壁のバツと、高い壁のダブル四角と、
二級一個ずつ落とす。

が、前回怒涛の勢いでおとせた中の高い壁の二級ステルスゴール取りが何度やってもできなくなってたw

一級ランジもリピートするまで数トライしてしまったし、やはり単に元気なのと、動きのキレは比例しない感じ。
やっぱ身体面白い!


二日目、ルーフの紺L落とす。
これも前回つなげられなかったけど、息ととのってパンプ抑えたらいけるだろうなあと思ってて予想通りこの日は一回でいけた
あとは高い壁のステルス2級ゴール取りがどうしてもできなく、しゃーなしでタッキーくんに聞いたら、すんなり取れた。確かにクリアしたときも無意識にこんな感じだった。。。
スゲー繊細な足が求められるのに、なんやろーねあまりムーブ考えてないのにできてしまったというのは不思議だ

この二日、キャンパトレはしなかったし、
ともにトレーニング足りぬ感じがして、帰ってからそこそこ筋トレ。
20分ほどいろんな箇所を鍛えた。
今日筋肉痛残ってるので、いい感じであります

最近毎回なにかしら2級落としていい感じだけど、
ヨレてしまうとだいぶ前に落とせた強傾斜2級が落とせなかった。(かなり負荷厳しいので当然かもだけど)
何かを落とせるといっても、「元気で」「ムーブわかれば」落とせるレベルの課題をただ落としても
ムーブの蓄積にはなってはいてもあんまり成長してる感じってしない。
繰り返すことでムーブは染み付くとおもうけど、繰り返しがちょっと足りない。
やはりきちんとトレーニング的に登って、絞りきらないとなー。

もう少し2級落としたら、クリア済3級と2級10本くらい復習しないと好きなものうっちゃいけないトレとかも週1くらいでしようかな。

だいぶ前に考えたよれさせプログラム、あんときは1周で使い物にならなくなって「しばらく続けます」といいつつ数回しかできなかったけど、今なら少しは耐えられるかもしれない!
つか自分のレベルで3級10本を1周10分ちょいてアホすぎた。。。w
1周30分や!それでも自信ないけれど。w


0 件のコメント:

コメントを投稿