2015年1月14日水曜日

クライミング6日目 アキパン

アキパンでしえりーさんと修行。

3階6級から一周して、ほとんどの課題を打つ!
3級はお互いいくつかオンサイト。
2級も一個ともにムーブ検討の上落とせてたのしかったー!
ルーフの2級はランジスタートが 難しく、やっと止まったとおもったら次の一手もなかなかきびしめでこの日は敗退!次やりこみたい。


一つ6級なのにめっちゃむずい横っ飛びジャンプ課題があった!
マーブーのダイナマイト課題にも似たものがあったけど、足ホールドが悪くて6級としてはむずい。
横っ飛びジャンプして二個ホールドをつかんで体を返す課題。
慣れなんだろうけど、5トライくらいした。w

6級~2級ほとんど打って、2時間ちょいでけっこうよれる。

2階に下りたとこでなっちゃんさんに遭遇!
引き続き一緒に2階入り口面の課題をうちまくる。

ここでも3級4級をいろいろと落とす。
2級も一個オンサイトできたのうれしかった!
そして1級課題も触ってみる。あと少し感ある!
ゴール前の2個ホールドオープンで落ちたけど、ピンチにすればよかったのかもなー。

その後、1階で道場課題。ビギナー道場課題だけどやたらむずくヨレもありあきらめた。w

アキパンは久々だけど、なんかめっちゃ面白くなってるイメージでした。
つぎは2階傾斜側も触ろう!

そしてやはりセッションは楽しい!お二人ともありがとうございました^-^
その後ジム近くのしえりーさんおすすめのステーキやさんで飯食って解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿