2015年1月29日木曜日

クライミング14日目 おしり復活のドッグ

前回ゴール取りまでいった2週間課題、
2級の2番と1級3番くりあ!
2級のはまえゴール取り以外やってたので、一発クリア。

下の1級もゴール取りだけ残してて、いける!とおもってたらゴール取りが核心でした。

ゴール取りのときの足がめっちゃすべる。
K口さんとセッションし10トライくらいでなんとかおとした!!
デッドでダメならデッドの微調整する事が多いけど、時にはスタでゆけの精神。

あのおにつよなK口さんと同じ課題でセッション打てる日が来るとは。。。
とはいえ結構リーチも重要な課題で、強傾斜やルーフでは2グレードちかく差があるとおもうけど。w
そしてK口さんは外岩に備え全指にテーピングまいてすべすべな状態。w
やはりまだまだ差はでかい!

1級2番もそこそこ打って、途中のカチ取りできたらいけそう。

他、 1級のルーフと強傾斜打つ。
新壁の1級は 2個目だけど、そろそろ強傾斜、ルーフもやっつけれるようにならんと。
ルーフは後半のマントルあたりはさわってないけど、後半のホールドはよさそう。
中盤のデッドカチ取りが核心ぽい感じ。何度かやって、思い切れば、慣れれば、ムリではなさそう。

おしりは疲れると少しだけはる感じはあるけど、そこそこ全力トライもできるので、気をつけてアップ、クールダウンしていけばきちんと問題ないかんじ。
よかったー!

そういえば絶賛on the board でカッコイイJさんが3段ばらしてた。

あっついな~!この一連の動画みたせいか、各種トライも気合はいりました!!
自分のレベルはもう全然ひくいけど、
自分のレベルなりにも気合がはいると、それはきっといいことに繋がるとおもうので、こういうのはもっとみていきたいな~と。
クライミングDVDとかもちょっと興味出てきた。

今日はレスト。
つぎは某ケアトレーニングいってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿