クライミング2日目 ドッグウッド

ドッグウッド

@db1BOTTさんと他数人で3級垂直カベの課題をみんなでセッションしてたので参加!
どーしても足が届かないところを体返す感じで対処し、なんとかクリア。
3級の中ではかなり難しい感じ。

ニュー壁の3級は残り3個かな?
うち1個はスラブで1トライしかしてなくて、2個は持ちにくさすさまじいホールドがあり、ちょっと敬遠気味。。。(2級バシバシ落としてる人でもなかなか落とせてないコツもの)

その後高い壁の2級一通り触り、一個やさし目とおもわれるものをクリア。

4手目(二重丸)取りが核心かな?
一回取るのに失敗して、ムーブかえたらピタリとはまった。
この手のムーブの思い付きが早くなってきた気がしてうれしかった。

あとはスラブで2個。ともに右のカンテあり。

ともにムーブわかれば何とか。。。と言う感じ。
ステルスのほうはバランシーで壁をうまく使う感じがかなり面白い!!


最近一回一回きちんと休んで打ってるからか、
後半3級もまったくできない状態なのに疲労感があんまりなくて、
帰ってからガッツリ筋トレ→アイシング。冬はこたえる。

でもおかげで筋肉痛い。1,2日やすんで超回復や!

つぎはきちんとトレーニング的なのぼりをしようー。

コメント