2015年2月16日月曜日

品ロキアプローチ敗退からのドッグ 壁25日目

本日はお日柄もよく。

昨日の不安な腹痛、吐き気もおさまったようで、3時ごろに登りにゆく。

天気もいいなー、っということでなにか自分の力がふだんよりも満たされている気がして、自転車で品川ロッキーへ。
Bロッキー以降、壁自体も工事のはいった大規模なホールド替えがあったそうで、いろいろと楽しそうなうわさをきく。

調べると、片道14キロくらい。
一瞬一抹の不安を持ちつつも出発!

30分くらいで不安が高まってきました。
以前ウェストロックや大岡山にチャリでいったときの寒さ、怖さ、疲れがよぎる。
マスクしていても鼻水が出てくる。
5キロくらい走った時点でコンビニに休憩に立ち寄った瞬間、ひざが少し笑ってることに気がつく。
足指も冷えてる。

。。。だがここまできたのだ。。。とおもいつつ2キロくらいがんばるも、多摩川駅越えたあたりからアップダウン激しい道となり、
壁のためにかなりスローペースで走ってるのにめちゃキツや!

あ、これ帰りめんどいわ。というか危ないわ。壁もろくにのぼれんわ。

と気づき、帰宅^q^

結局3時間弱走り体を冷やしきり、ドッグウッドへ。。。
途中もうクタクタでカツカレーを食す。
チャリならやはり家から近いジムに限るな!!


そんなわけでいぬ!
2時間弱。体冷え切っていたので、しばらく低いグレードであっため、1級2個ほど打ち込む。
傾斜の1級ステルス、ゴール取り以外はばらせた!
とはいえ途中の体振られに耐えるのが核心ぽく、そこはまだ1回しか成功してない。
体幹がんばる感じ。腹圧!!

あとは垂直壁の1Q,ゴール一個前が始めて止まった!
あとはゴール取りのみ。そろそろできそうだ!

あと全体的にキツいムーブするとカツカレー戻しそうでした。コーディネーション大失敗!!1

こないだ西岩へチャリでいったあとはもうクタクタだったし腰いわしたりしたけど、
この日はヨレてはいたけど、そのあたりは大丈夫な様子だった。
まだ夕方のうちにかえったので、気温も前ほど寒くはなかったので、体も心底は冷え切ってなかったのだろうー
もうこんなチャリンコムーブはごめんやで!
チャリでいくとしたらポケットくらいやな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿