29日目 少しアクティブレスト

今日は起きた時点で手首疲労があり、腹筋にもきてたので軽めに。

髪きってかるくして、2時間弱。
アップ中明らかに筋出力がにぶってたので、うち1時間くらいはスラブ。
YさんとSくんとわいわい。スラブじっくりやるのも少し久々。

スラブ打ち込んでるSくんのアドバイスで久々に2級おとした!紺V。

左壁の白いホールドがスタート

あとはちょっとだけ、打ち込んでる1級傾斜ステルスも今日もやる。
下部、左足トウの解除時のふられは、あらかじめ体幹強めて解除すると右足が切れないようになってきた。

けど、そのあと体を持ち直して右のホールド取りがやはりできない。
バラシだとそんなムズいムーブではないのだけど、、、
振られ耐えでかなり体勢崩れるので、持ち直すところまでいけない感じ。

で、帰り中にあれ側体でやればいいようなきがしてきた。
ばらしなら正体でも右手しっかりもててるから簡単に手が出るけど、振られ耐えの時点で戻れないところまでホールド持ち替えてるから、側体でいくしかないような。
ということで次回試してみる。

そしてルーフの1級棒が一気に4手ほど進んだ!
あとはマントルだけど、マントルはそんな悪いホールドないし、いけそうな気がする。
ずっとやりこんでて落としたい傾斜1級ステルスより先にできそうなのですこしふくざつw

コメント