ドッグウッド 30-31日

やっと垂壁(100度)、スラブ以外の1級おとせたー!
ルーフ1級棒。
1日目バラして、打ち込んでたら左首筋吊るという初体験があってあせったけど、1日あけて2日目一回目トライでクリア!
だいたいちいちゃいガバカチ。ゴール4手前からマントル返しまで全部デッドでいくかんじ。今の自分だと元気じゃないといけないw

ルーフは2級も残り2個だし、慣れてきたとおもう。
西岩いたころはルーフ3級もろくにできてなかったけど。

強傾斜1級を今月中に落としたくて結構打ってるけど、ためしに色々触ってたらこっちのが先にできてしまった、、、
ルーフは傾斜に比べると、保持力じゃなくてムーブが大事な傾向がある気がする。もちろん課題によるだろうけど

来月からはも一つ上のグレードも触ってみる!
クライミング2年までに落とせたらいいなあ。

コメント