2015年2月4日水曜日

クライミング16~18日 フィッシュドッグ

2月1日から3連登。

日曜フィッシュ。
久々だけど届いているホールドをとめられない、変な落ちかたした後ビビッて思い切れない、と言う感じでいまいちふるわず。。。
どの課題もやりこまずにすぐ次の課題行ってたのもよくなかったかんじ。
1階と2階の3級を2個だけおとした。
 しえりーさんだいぶ強かった~!

そうそう、アツシさんにも初めてコンペ以外でお会いできたのはうれしかった!
ブログの動画でもおもってたけど、安定した登りをする人だ!


月曜ドッグ。
月パス購入。週課題打ち込む。
2級の残り一個1番がムーブわかってきたけど、ゴール前のカチ二つがひいちゃくてきつい!!

あとI田さんとなっちゃんさんがおり、いろいろ検証意見をいただきながら1級強傾斜のとまらないスローパー止めムーブ繰り返してたら、
保持してる左手ピンチの疲労がたまって左手死んだ!w
でも前日消化不良なのもあり、バシバシうつ。クリア済の2級3級もいくつかポチポチおとし、
この日はスラブ垂壁傾斜ルーフと満遍なく打てた感じ。

I田さんはバイク運転できるまで復活してた!よかった^-^
 

火曜もドッグ。
hanaoさんも半復活!!
最近はいてる5本指ソックスが、ハーフパンツだと絶望的にださいということを先手を打って伝えておいた!w

この日は週課題2級1番少し打ち、途中で変な落ちかたしてとっさにつかんだ左腕に一瞬負担かかったので一瞬ビビルも、
少しやすむと問題ないようで、ちょいちょい休みつつ週課題の1級2番やルーフにうちこむ。

1級2番。

これ、ぎりぎり落とせそうでなかなか落とせない感じがすごくするので、終わる前にめっちょ落としたい!!

2重丸取りがバランシーで落ちる。

実は弱点がある課題で、ホールド3個くらいムシしていけるルートがあり、そちらだと難易度下がるらしいのだけど、一応正規ルートでせめる。
今日は打ち込んで、核心に足半分突っ込んだ感じ。
あとは前よくわからんかった2級ルーフを正攻法でいったら2手進んでうれしかった。

プロジェクト、フィッシュとへこんできたのだけど、
ドッグで打ち込み始めてなんだか燃えてきました!
月パスのあるホームジムは数日かけて打ち込めるのがうれしいな!

ホントは連登は控えたほうがいいのだろうけど、今週の闘志は活かしたいので、数多くのぼるつもりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿