2015年2月9日月曜日

クライミング21日 いぬ

2週間課題メインで取り組み。

今日は4時間ちょい時間あったので、
1時間はじっくりアップ。

7q6q5qを5本ずつ、その後週課題5級から取り組み。
4級まで終わらしたあたりで1時間、
既になんだか疲れる。w
ペースと強度がむつかしいね。。。アップで4級は厳しいかな?
もう少し強度を落とすべきか。

その後の成果は3級の2番と3番、2級の3番を落とす。
あとはテープのルーフ2級を1個バラした。これずっとできてなかったのでバラせただけでもうれしい。


今回の週課題は少し歯ごたえがあり。

4級からして2番3番はムーブが難しく、自分以外も普段2級うってる人たちが結構落ちてる。
3番にいたっては自分は特にムーブがうかばなかった。w
強度は4級って感じなので、見事な課題だなーとおもう。

3級の1番はつぎはつなげられそう。これもムーブしばらく間違ってた!w
2番ルーフも手順しばらく厳しいかんじだったけど、足見落としてて、見つけたら普通にいけた。the3級と言う感じの強度。
3番、、、やさしめだったようで記憶にあまりない。。w

2級1番は強傾斜で、かなりきつめ。でも多分いけるかな。
2番はルーフでもっときつめ。これはまだ核心さえもいってない。
3番はランジとマントル返しがちょっとキツいけど、他の2本に比べるとやさしめかな。クリア。

1級は今回はきびしいかもw。

そうそう、前回まで打ってた1級2週間課題がなくなってたけど、ホールドはかわってなかったので、
ちょいちょい打ってみたいとおもう。
でもテープなくなるとオチベーションがなぜか10%くらいさがるw。


そして今日は世界のアキヨノグチさんがいらっしゃってた。
何度か来た事あるそうだけど、やはりめちゃめちゃかわいいつよいー!
強傾斜や高い壁の初段バシバシ落としてた。

自分が前やってた(最近やってない)強傾斜の初段課題も数トライで落としてて、ムーブ勉強になった!(なんかあまりやってる人みない)

0 件のコメント:

コメントを投稿