2015年3月1日日曜日

ドッグウッド一周年イベント 32日目

2/26に開店し、1年。土曜にあわせて2/28にドッグウッドの一周年イベント!
引っ越してからホームにしている自分としては行かなきゃだなと。

この日に43課題が追加されており、一番やさしいのが1、一番難しいのが43とのこと。
行く前は5級くらいからやろうかなーとおもってたのだけど、
行ってみると1番目が6級だったので、あんまかわらねーやといけるとこまで全部行ってみることに。

到着の3時ごろはまだ空いていた。
6時以降にみんなくるのかなー。

どこかしらうきうきしたジム雰囲気のなか、Yさんとともに1番から打ち始める。
そういえばTシャツも新しくできており。

なおさん(@sagaluma)が投稿した写真 -

購入!
下のデザインのほう。だがこの時点で少し先に始めていたK夫妻のだんなさんのほうと服がかぶる。w
そしてこの後も同じデザインのTシャツ買った方とガンガンかぶり、トータル5,6人くらいとかぶってた。どっかのサークルか。w
他のデザインもなかなか売れていた。人気!

20時くらいまで登り、そっからカフェやってる常連さんのケータリングで飲み食い。
飯みんなで食べ、飲み始めた後も少ししてみんなで登りだす。
そのタイミングで今月中に落としたかった1Qのテープを触ってみたけど、露骨に体重くなっててあかん感満載だったのですぐやめたw。

いやー、楽しかった。。。
今まで顔だけは知ってた人や、ジム来る時間があんまりかぶらず初めてレベルで会う方ともお話しできた!
いろんな方と名前名乗りあったけど、いっぱい知りすぎて忘れそうw。


課題は1~17まではオンサイトでいけた!というのもほぼ同時に登ってたK夫妻がちょっとずつ先に行ってたので、かなりムーブ参考にできてたすかりましたw

で、18(3Q)オンサイトどころかクリアできず。。。でも19からはまたでき始めて、 あとはスラブの23(2Q)だったかな?もできず。
確か29のスラブから1Qで、29~32もできなかったけど、33(1Q)はなんとかできた!
トータル27個。18がやたら難しいし、グレード調整はされるかもしれないけど、こんだけオンサイト狙いで色々打てると楽しいなー。

あとは39か36か忘れたけど、初段の垂壁がわずかに光明を感じた。
うちこんでみたい!
3週間ほど残るらしいので(そのあとは一部は残すらしい)あと5個くらいできるようになりたい!
結局7時間半くらいジムにいて、足むくみまくりで体バキバキw
新しい43課題もそうだったけど、他のテープ課題も最近しみじみと楽しいなーと感じるし、 楽しい人多いし、いいジムやな~と改めておもった一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿