2015年3月9日月曜日

フィッシュアンドウッド 壁36-37日目

土日はフィッシュウッドで登りまくることに。

土曜 フィッシュ遠征。
ノースの予選後のホールド替えのあと行ってないし、
ブロックフィッシュ戦でまた変わるらしく(忙しい!)、これはいっとかな!と訪問。

最近月1ペースくらいでいくなー。乗り換え一回でだいたい座れるから結構行きやすい。


1階も2階も全部変わってる中、登れる時間は4時間。
ゆっくり打ってるとあんまたくさん触れない感じがしたので、ちょっとピッチ早めに打ちまくる!

ノース課題もさわったけど、2階の3級16,19はかなり万全な状態じゃないと厳しい感じだった。
多分命運分ける系課題な気がする。13はあと少し感あり。

収穫は
2級 3
3級 1 2 3 10 11
4級5つほど

4時間でこれだけ取れたらなかなかいい感じだとおもった!
3級の4番は得意系の動きだけど、ゴール一個前のホールドだけは何度かやってもなかなか止まらず断念。
3級の3番スギモトレイくん課題はムーブが思いつけず、でもわかると動きがめっちゃダイナミックでおもろかったです。
ユーイチさんにムーブ教えてもらわなかったらしばらく詰んでたとおもう。


あと、改めてテーピングありがとうございました!つぎはテーピング使ってくださいw
あ、あといつも忘れるジム内販売のパンやっと食えた!どっか近くのおいしいパン屋さんで仕入れてるとか何とか。
レストにちょうど良く、おいしかったです。




日曜は体バキバキなのでドッグでアクティブレスト。
とはいえ少しはきつめのも打つ。

ずっと打ってる傾斜1級はバラシではできるのに、核心が前のムーブからつなげると途端に厳しくなる。けど、すこしずつ安定して距離が出るようになってきた。
そろそろレストはさんで全力うちするか!

1級の高い壁イベント課題でセッションが起こってたので、参加。
・・・リーチが欲しい。。w
おそらく中盤の核心でもないところが、手が届かず足もなく、ギリギリ届かない。
飛びつけるタイプのホールドでもない。どうしたものかなー。。今度きいてみようw

スラブの2級23番はゲット!これはかなりじりじり進む必要があって、スラブっぽくて好き。

後半は全体的に筋出力なかったので、3級4級のクリア済課題リピートして、少し筋トレして終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿