2015年3月25日水曜日

登れる幸せとドカ盛弁当 壁46日目 

火曜。ホールド替え前最終日。

最後だからか、常連さんたちがたくさんきてた。
そしてみんななんだか楽しそうで、名残惜しそうに見えた。

今日はクライミングシューズはけないかもしれないのでキャンパや筋トレだけしようかなと思ってたけど、家出る前にラップで指ぐるぐる巻きにして固定したら全然クツはけて。
スニーカーより足きつきつな分、遊びがないので爪にひっかかるような動きもなく、ホールドも踏める。
登るのも大丈夫な感じだったので、ガシガシしあわせかみ締め登りました!

いやー、、、よかった。。。

で、結局最後まで1級傾斜、できなかったな。
もう少し体を壁に近づけないといけないな、とよれ始めてから再実感した。

他、ルーフと傾斜の2級3個リピート、
1級ルーフもヨレつつも核心こえでマントル返せばゴールなとこまではリピートできたので、満足。
コンペ後のふともも筋肉痛な状態でここまでできれば充分だ。
特に傾斜のカチカチ2級は過去2登しかできてなくて、今回何気なくやったら一番安定してたのでよかった。

いやー、いい壁でした。。。
新しい壁のセッターはスギモトレイさんやらオクヤカズヤさんやら、二十歳勢3人+今回がっつり取り掛かるという岩橋さん。
めっちゃエネルギッシュなダイナミックムーブ課題たくさん生まれることを期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜

今日はのんびり3駅前からアクティブレストで歩いて帰る。
途中、個人経営ぽいお弁当やさんがあり、覗いてみると
中学生くらいの男の子が一人で店員やってた。お手伝いかな。

労働基準法とか大じょレジもお弁当作りも一人でやっててえらいなあと、、、なんだかあどけないレジうちにおっさ、おにいさんグッときてしまいました。

そして量は多く安くおいしかったので、アクティブレストな日にゴハン考えてないとき、またよろうかなとおもう!
なおさん(@sagaluma)が投稿した写真 -
わかりにくいけどかなり量多く、なかなかにおいしい500円!(明太子とふりかけは自分でかけたw)

0 件のコメント:

コメントを投稿