2015年3月30日月曜日

48日目 いろいろ可能性をば


日曜は夜花見中止からの飲みのため、昼間1時間半ほど。
前日の長時間壁の疲れも残っていたし。。。

とおもったけど、昨日1日かけてウォームアップになってたのか、足さばきのノリは昨日よりよかった。
連登の2日目が1日目よりパフォーマンスいいこと、なんか良くある。
腕と肩はさすがにやばめだったけど「前日のラスト1時間よりはもてるはず」ともおもえば気持ちは前向きになる。

そんなわけで前日ダメだったフラッキング3級課題2個ゲット。
一個はムリめなフラッキングするよりも、足変えたほうが楽だった。

Vとステルス。
なんだかやたら厳しい気がしたけど、終えてみると3級らしい強度。
多分前日は下から順にやってく中で、3級いくまでに4級の疲れが意外にあったのかもしれない。
まだまだですな。。。

あと1個、前日うちこんでダメだった3級もいけそうだったけど、序盤の右手ラップもちで毎回右手首がすれて血が出て、
血が出る位置としてもセンシティブな感じになってきたので、しばらくやらない。


変わりに2級いくつかセッションで打ってみる。
昨日は2級は一人でちょいちょい打っててどれもこれも可能性感じなかったけど、やはり同じグレードの課題打つ人がいると可能性感じてくる!

下の写真はあんま打ってる人いなかったけど、序盤、足がなくてアクロバティックでなんか楽しいのだ。


傾斜だけど、序盤はルーフに近い感じ。
ゴール取り以外はバラせたので、つぎはいけそう!
あともう1個、写真はないけど右側のカンテラインにあるダブル四角もいけそうな感じ。

この2個がいけたら、一個打ち込みたい1級もあり。
残り2日で月パスが終わって、3週間ほど週2,3ペースでいろんなとこいこうとおもうので、
短期間で終わらしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿