2015年3月23日月曜日

【Bloc2014】フィッシュ戦小指ダメージ

ブロック2014年一戦目(でも最終戦)
フィッシュのミドルクラスに一年ぶり参加。


1番クリア
2撃

2番ダメ
3トライ

3番クリア
3撃

4番ダメ
2トライかな?

5番6番ともにオンサイトクリア

7番ダメ
17トライくらいwwwww

8番だめ
3トライかな?

9番ダメ
2トライ

10番11番さわってない

12番ダメ
1トライ

ということで4完。あとはボーナス8つ。

7番ランジ課題が空いてて、止めてる人全然いなくて燃えてしまい、
前半後半あわせて17トライくらいするとか立ち回りひどかったw

ランジ止めが2回だけとまり、そのあと足が届かずまごついてしまい落ちる。
無念すぎる。。。
で、短いし空いててすぐできちゃうから、 もう一度止まりさえすればすぐクリアできそうだから何度も何度もトライし時間を削ってしまった。
完全にギャンブル中毒の思考。。。




全く出来る気がしない感の課題だらけだった一年前と比べて、
触ったものに関しては、大部分は何度か打てば落とせる感じのものばかりに感じたのは良かった!


あと、色々なところから保持力はだいぶあがってるな~とおもった。
今日パンプ一回もしなかった。(ランジばっかしてたからかもしれないけどw)
この辺は普段1級2級打ちまくることで少しはフィジカル鍛えられていたのかも。

今年中にはミドルで決勝いけるくらいになりたい!

 http://borutore.hatenablog.com/entry/2015/03/22/BLoC%40Fish%26Bird
各種課題は今日初めてお会いしたきくちさんのブログがとてもまとまってて素敵ですw




あと、今回コンペ開始前に靴脱いでるときにだれかクツのひとにぶつかり右足小指強打。
コンペは人だらけで通行量多いしはだしの人もクツの人も入り混じってるから、ほんとにきをつけないとこういうことあるのだな。。。

コンペ中は少し痛いながらもあまり気にならなかったけど、終わってから痛くなってきて足引きずり帰宅。
最寄り駅から10分の家まで20分くらいかかった。。。
しかも玄関段差でクツぶつけてとどめささったようで、急いで靴下脱ぐと小指のつめが少し浮いてて引っかかったりするとはがれそうな状態。
ジムで着替えたときはもう少しマシな状態だった。。。

ひとまず飛び出てる爪少し切って、バンソーコーでくるんだ。
足置いてたり浮かす分には痛くないけど、地面をつかむと小指重く痛い。
痛みおさまらないとちょっとしばらく登るのお休みかもしれない。。。

その場合はめっちゃ保持力鍛える期間にしたる!

0 件のコメント:

コメントを投稿