しばしのんびりと 49-50日目

火、水犬。

二日かけて2級落とし。
これ面白かったー!
1手目2手目で完全にガストンで足ブラなる、パウワ系課題。
めっちゃ集中してたのに3手目2回連続で反対の手を出してしまい無駄なパワーつかった。。w
前日やってなかったゴール取りが遠めかつ悪めで、そこまでにパウワ残してないと厳しい感じでした。
でもアクロバティックで面白かった!

ほか、別の2級触り始めたり、 
写真では紺色のバツの課題が、足一個減って、ゴールも変わって1級になっていたのをやりこむ。
ゴール1手前のランジがユビカワ痛すぎて終了。。

ホールド替え後既に4日いったけど、同じくらい通ってる他の常連さんたちもやっぱりガンガン指皮なくなっていた。w

月パスも切れたけど、すぐには更新せずしばらくは週2か3にして、3週間ほど他のジム通う予定。
なにしろ小指の爪、もう痛くはないけれど大部分内出血して爪の下が黒いのだ。ちょっと負担さげていこおう。
どっかで5日くらいレストいれてもいいなあとおもう。我慢できるかわからないけどw。

コメント