筋トレった

なんとなく、低身長で強い人を探していたらみつけたラモンジュリアン
日に6~7時間トレーニング !なんと。週何回や。。。w

この方どっかでみたな~とおもってたら、
クライミング始めたときによくみてたアンマサチさん動画の関連動画で見てた。



当時アンマサチさんに比べて身長低いのにすげー!とおもってたのだけど、
うおー、自分と同じ身長だ。。。!
圧倒的パワーがもたらす安定感、すごい。
そして今の自分のクツ、オアシもこの方がプロデュースしてたのね。。。


自分もリーチないと考える前に、まずはパウワもっともっと鍛えなきゃ!
と、本日はにわかに筋トレ複合メニューしましたw主に筋動力あげる系。 耐久性より、強さ!続けんとね~

そういえば今日は鉄棒で初めて片手ロックオフが3秒ほどを数回できたのだ。うれしかった。
今まで1秒もできなかったけど、単にやり方が雑で、
デッド気味に腕の形90度の位置にもってってるのが原因だったっぽいw

コメント