2015年4月13日月曜日

Share 鶴見市場訪問 53日目

今週二日目は湯河原行く予定だったけど、
天気があやしく、中止。(結局当日雨ふってなかったのだけど。。。)

そんなこんなで、フィッシュのコンペで出会ったきくゆさんにもすすめられていて気になってた始めてのシェアに。
withしんたろさんあおたそさん。

川崎乗換えで鶴見市場。
川崎の乗換えがおもった以上に遠い上少し迷い、目の前で電車にいかれてしまい、乗換えだけで20分弱かかる。
帰りしなは尻手からだったけど、こっちなら田園都市線ですぐだし、徒歩20分でジムに着くから次回からはこっちからにしよう。

鶴見市場からはのどかな感じの道をいきジム到着。
ひろいー!

久々のしんたろさんとたそさんと合流し、
また、クリンプオーナーの太田さんにもご挨拶。

hanaoさんから何度かお話を聞いていた方で、ツイッターでもフォローしていたので、一度実際にお会いしてみたかったのだ。
めっちゃ笑顔すてきでつよいひとだった!
西岩からクリンプに引っ越した知人クライマーのことを聞いてみると、
相変わらずジムに常にいて、相変わらず常に競輪選手並みにハーパンまくってふとももドバーと出してるらしく、なんだか和んだ。w


ジムはかなり広く感じる!
高さもあり、のびのびできる感じ。
特に140度はなかなか迫力あった!




課題はきくゆさんの言うとおり、ドッグウッドにグレード近いかなーと言う感じ。

色んな壁をまんべんなく触って3級7,8個ほどゲット。スラブとかカチ系とか、いくつかオンサイトできたけど、
バランス系とか、かなりいっぱいトライしたものも。

特にラストらへんにこの90度壁の3級3つ触るも、どれもバランシーでおもしろむずかった。
この日はこの壁ではオレンジプラスのみクリア。つぎはオレンジ棒やりたいなー!



一個、下の写真の2級のダブルダイノ始まり(水色プラス)を落とす。
ダブルダイノめっちゃきもちいいけど、ゴール取りマッチがむずく、なんどかそこで落ちる。
手順変えたらいけた!



ほか、110度?くらいの一個1級のカチカチ課題がゴール2手前まで行く。
これは次回はいけそう!

140度の2級の、足ブラスタートドガバダイナミックパツパツ課題がすごい動き楽しいのだけど、
何度かやっててユビカワむけて、この日ユビカワ二箇所むけた。。。(^q^)


バンソーコーとテーピングですぐ登れはするのだけど、さすがに1日に違うタイミングで2箇所はあかん。
こないだはアキパンで同じむけかたしたし、
最近ずっとさぼってたけど、ちゃんとグリセリンカリ液でユビカワやわらかくしないと。
あとはガバだからって持ち方テキトーになってたのがよくない。


そんなこんなで結局みんなで5時間~6時間ほどいた。

しんたろさんは体調悪いのにしり上がりにガンガンテンション上がってたし、
たそさんはスタッフさん作成の修行課題打ち込んでた。
二人ともよれてからが本番だという考え方でとてもステキでしたw

たそさんの友人のKまちさんや、恵比寿三銃士のアベさんもきていた!
わいわいセッションしたり、おのおの好きなものうったりはとても楽しかったです!

最後はK町さんと4人で尻手でカレーくうた。かなりうまかったー!



回数券だし、次回週末にもすぐいく予定。
垂直壁の3級だけ落としたら、あとは宿題の1級と2級中心にやってみよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿