2015年4月26日日曜日

Share 宮下公園 マーブー 55-57日目

週2キープしてます!

シェア 7時間
2回目。
2級一個3級一個
前の記憶がよみがえり、指皮かばって気持ちで負けてる。
ガバをデッドで取るのを控えるようになってしまってた。
気をつけてるのにむけてる指皮がさらにむけて激痛。
バンソーコーとテーピングで補助するも気力なえる

ダラダラしてるうちによれてきてダメダメ
あ、1級は一個ゴール取りまでいけたのでうれしかった。
ムーブでまよってるうちに落ちたけど、バラセたらスイっといけたのでつぎはつなげる。


宮下公園 1時間半


なんかメッチャ楽しかった。風が気持ちよかった。
ムーブがシンプルかつ、雨ざらしホールドつるつるで指に優しいのでトレーニングにいいかも。

難しくなったという声を3人ほどから聞いてたけど、 ここも4,5ヶ月ぶり?くらいなのでよくわからず。
なんとか2級一個のぞいて全部(5個?)落とす。
どれもそれなりにキツかったけど、こんな短時間で2級祭りできるので、やはりジムと比べるとやさしいことには変わりない感じ
1級は2個しかなかった。次回がんばってみる

短い時間でマシンガントライしたからか、前日の家トレがきいたのか、
風邪のときの体の節々いたいレベルにまで筋肉疲労が次の日まで続いた。


マーブー  5時間

こちらはもっとひさびさ!10ヶ月ぶり。
駅までの道が雨上がりで気持ちよかった。徒歩25分ほどで気持ちよいアップ。


前は会えなかった受付のネコにいやされた。
よれたら会いにいくというサイクル。

めっちゃ爪といでた

たまに壁のほうにも顔出すけども登らないらしい
相変わらず全身使う課題が多くて楽しい。そして怖い課題が多い。


3級は2個と2級は1個。10ヶ月前より成果なし。
スラブの飛びつき1級は2級のやつより可能性感じた。2級のはスタートもできへん。w

4級はいくつか落とせた。でも一個なんかやたら怖くてできないものも。
なんか感覚的にあんまできそうにない気がする3級もちらほら。
スメアがつるつるです。

唯一できた2級はセッションしつつ、帰宅15分まえにやっとできた。
ボテを抑えるムーブが全身疲労感なかなか。
色んなムーブ試したけど、途中一回「これは違うな」とやめたムーブで最終的にできた。
も一人できた高身長の人とムーブも違って、自分なりの試行錯誤感あってうれしかった。


あとは入ってすぐ右側の垂直壁の3級がすげー面白かった。
初めてのムーブではないけど、普通あれは低いところでやらせるだろ。。。という怖いコーディネーション系w
動画取ったけどおしりがプリプリなので載せない。ストレッチジーパンがさいきんパツパツです。

最後にキャンパボードで少しだけトレーニングして、クールダウンで徒歩25分。
思いのほか長くいてしまい、結局終電で帰宅。

あとコンペ申し込みした。がんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿