63-64日目  宮下アンドバード

宮下公園。

久々にホリケンと。ベンチでくだらない話をしながら順を待つの、久々。
彼のマクドのポテトくいまくった



前落とせなかった2級を何度かトライしてクリア。
ゴール取りが背の高い人の飛ばし真似してできなかったけど、サイファーに切り替えたらずいぶん距離が出て取れたのでよかった。

距離出したいとき、どういう体制で、どういう足の位置で、どういうホールドだとサイファーがいいのか、ってのがなんとなくでわかることが増えてきた気がする。
理論立てての説明ではなく、なんとなくなのだけど。

これでようやく2級はおわったかな?
1級2個はどっちも1級!って感じで厳しい。
ひとつは超パワー、 ひとつは超保持力が核心でそれぞれいるかんじ。

------------------------

フィッシュアンドバード。

この平日はどこいくか迷いにまよったw
恵比寿、ヘッドロックと迷うも、hanaoさんもしえさんもいるようでにぎやかそうなフィッシュにした。

前回宿題の3級15と16を、それぞれ2トライで落とせたので嬉しかったー!
そして16は、1手目めっちゃかっきょいいです。強い人ぽく見えるムーブw
好きな人ができたらフィッシュつれてきて、16番の1手目だけみせて好感度大幅アップ狙いたくなるムーブ。
(2手目以降はふつうにしんどい)


2階の3級は17〜20のあと4本か。
18、20はともになかなか熱い感じ。つぎがんばるぜ!

20番のピンチ取り、ユーイチさん、しえりーさん、hanaさんそれぞれアドバイスのムーブが違ってわろたw
この日は自分はだめだったけど、hanaさんの熱いクリアトライがみれた!

コメント