恵比寿と宮下 66-67

先週日曜恵比寿。
4日あいて金曜宮下。

恵比寿はShareの疲れがあったので、5級メインに打ち込む。
けど、傾斜ある5級はなかなかできず。。
結局5級8本で終わり!
前できなかった傾斜の3級は前スムーズにいけてたとこができなくなってて、
後で考えるとカタナがかたすぎて微妙なキョンムーブが決めにくくなってるのだなあと思った。

で、帰ってからフューチュラ触ってみると、めっちゃ軽く感じる。
ちゅーゆらバネも出るし、どっちもつかってこーかなと。

ゆみにさん久々に壁熱でてたようでよかった!


その後仕事云々で4日登れず。
金曜は渋谷着で9時前、ヘッドなロック求め清澄白河ろうと思ったけど、
場所的に1時間半も登れなさそうだったのでわずか1時間だけ宮下。
2日後まーぶーコンペなので、負荷は低めに、集中トライとムーブの熟練を目的に5級から1時間弱で25トライくらい登る。(3級はサーキット的に)
マシンガントライのわりになかなかいい動きできた感じ。
2級はでも2本止まり。前できた2級が明らかに悪く感じたり、雨晒しの壁は露骨に前日の天気に左右される様子でちょっと面白いw

そういえば平日に思いつきで始めた家でできる打ち込み。
早くも効果でてきたような気がする。。

コメント