ドッグウッド 69−71日目

二カ月ぶりのドッグ。
楽しくて木、土、日と連登してしまった。
スラブと高い壁はホールド替え後初めて。
さらに130度と160度もかわってから2、3回いってからずっと来てないので、ほぼ初めてみたいなもん。
ひゃーどれやればいいのか忙しい!

【1日目】
スラブのなんいどにバビる。


はなおさんがムズイようムズイようと呟いてたw
じぶんは三級どころか、四級も一個できただけ
いやーでもおもろい!!

岩橋さんも今回むずいから難易度調整するかも…とのこと

あとは2ヶ月前クリア済みの2級2個ほどリピート
以前より気持ち簡単目にできたけど、うーん、強くなったのかな。。。単に今レスト多めで元気なだけかもしれない

最後帰り際にUさんと手あらってて、
自分が洗い終わったらまだUさん洗ってんのに本当に無意識にスパっと自然に水止めてしまって
なんかめっちゃ笑ってしまったww(ひどい)

【2日目】
新しくできた週課題四級三級全部クリア
三級3番スタートランジがなかなか止まらなくてちょっと間あけて
戻ってきて常連さんが打ち込んでるのみて、ランジムズイすよねー止まらないっす…!
と言いつつセッション。

したらなんか一発で止まってそのままクリアしてしまったw
テスト前日に勉強してないと言いつつ高い点とるやつや!w

二級週課題は1だけクリア
あと高い壁のテープ二級一個クリア(紺色棒)
ルーフのランジスタート二級も触り始める


スラブけっこう打ち込んで四級ぜんぶクリア
どれもけっこう打ち込んだ。
特に週課題4級一番のスラブ課題、三級のより打ち込んだで…

【3日目】
週課題二級の2クリア

3はやはりけっこー厳しい
いけるかなー。

ルーフ二級、はなおさんのアドバイスもありばらせた
次はいけそー

スラブは三級一個目ゲット!


いやはや やはりドッグは楽しい!
しばらくはここで修行だ!
でもこの2ヶ月、せっかくいいペースをつかんだのに、登りすぎないようにしなければ。。。週3か、行っても4!5はダメ!w

コメント