2015年6月20日土曜日

アンダーグラウンドッグ。78日目

日曜はアングラ2周年コンペ。




あらかじめブログでみていたけど、73課題もあるということでオブザベ核心かな〜と思ってた。
が、だいたい狙いうつグレードは決まってきて、実際取り組んだ課題は8個くらいかな。

落とした3級3個はオンサイトだったけど、
高特点狙って今の自分には運要素が強そうなスラブに打ち込みすぎたり(7トライくらい?)、
別の3級や2級は持ち方が雑だったのかスタート落ちを4トライもするなど、
前日登ってたにもかかわらずパンプ一つせずに終わってしまい、不完全燃焼感満載の結果と相成りました。。。w
結果はミドルグループ真ん中より下らへん。

スナップゲームの時も思ったけど、アングラはなんとなく楽しい雰囲気が醸し出されてるなー。
課題は楽しかったし、知り合いクライマーさんにも久々会えたりで楽しかった!
スナップゲーム以来2回目ということで、どっちもコンペ訪問だったけど、近々じっくり1日登りにいきたい!
そういえばツイッターでフォローしてるてんちょさんにも初めて会えたけど、なぜか名乗る前に誰なのか見破られた。。。なぜだw


決勝までみてたい気持ちもあったけど、暑さもあり全身的に疲れてたので帰宅してシャワー浴びてお昼寝。
1時間ほどねたらそこそこ回復したので、そのままドッグへ。w

腕使わなかったおかげか、前日よれ落ちした週課題2級の3番を1トライでクリア。
あとは1番はおとしときたいなー。

ほか、いくつか打ち込んで進歩ちょいちょい。
最後らへん、閉店時間あたりからなぜかみんなで4級乱れ打ちセッションしたり、筋トレしたりして、閉店時間1時間半オーバーしてトレーニングしてたw熱かった!

つよくなりてえ感ばりばり出てる人がいると伝染してたのしいのである^ー^


0 件のコメント:

コメントを投稿