2015年6月26日金曜日

ビールコンペからの鬼ガスと品ロキ 82−84日目

日曜はフィッシュのビールコンペwith hanaoさん。
時間は10-16時内で自由なのだけど、前日の疲れのおかげで結局14時前くらいから16時くらい。

予選課題はぜんぶ既存のやつ。
時間もないのでリピート狙いでいくことに。
予選順位は落とした数上位8個の合計得点で予選成績が決まるというもの。

なんとか1階から2個、2階から3個 3級を落とした。全部リピートだけど、短い時間でまた5つ落とせたのはうれしい。
あとは4級3つ稼いで、ひとまず8個。
最後に1階の新しい3級(1−3)を3つやる。
よれもあったけど、どれもむずい!保持れなかったり集中力持たずで、3つともゴール1個前のホールドまでで終了w

そんなわけで3級5個、4級3個で終了。
決勝はやっと解禁されたビールとつまみでめっちゃ熱くみれました!
 OJさんやJさんの熱いトライみながらビール3杯のみほした!

http://www.nipponcraftbeer.com/
日本クラフトビールの社長さん自らビールいれてくれてて、、、社長さんもクライマーさん。そしてhanaoさんのお知り合いだった!
ビールめっさうまかったです!

優勝はJさん!さすがである。
決勝全完は2人で、順位決めるのに最後ビールの一気飲み勝負になってたのはわらったw

----------------------------------

翌日はドッグ。
3連登だったけどカラファイコンビネーション練習もあり。。(主に登ってただけw)
2級週課題は結局1、2番できてなかったけど、1級3番ができたー!

ルーフで飛んで薄めのカチに左ガストン止めて、足上げる課題。やりすぎると左肩ぶっこわれそうw
2weekなので易しめだろうけど、ルーフ変わってからの初1級なので嬉しかった!


そういえばドッグのスラビスタ、1級いいところまでいってた。。。まだ10ヶ月くらいなのにすごい!

----------------------------------

先日は有給で、用事済ませたあと夕方くらいから品川で6時間登り。
印西に向けてロッキー系ホールド触っておきたく。

集中して、2級3級を各3トライまでとして打ち込む。
(最終的に落とせてないのはめっちゃうったけどw)
ルーフはなんかうす暗くてあんまいなかったけどw3級はだいたい触ったかな。
3級はだいたいオンサイトで、11個ゲット。
一個、右エリア奥の壁と反対を向いてスタートするやつはムーブいまいちつかめなかった。。

2級は3つゲット。
緑T。オンサイト。なんなくできてお、つよなった?と思うけど2Qではかなりやさしめぽい

緑ダブル四角。オンサイト。ゴールマッチ前に手の上のホールドに足おくのがなんかすき。

緑四角。核心のクロスがいけそうでいけない感じだったので3トライまでルールを撤廃。4トライでクリア
その後他の2級もいっぱい打ち込むもできず。
それぞれムーブもわかったし、あと4個くらいは元気になればいけるかな?という感じがした。残りの2級はもう少し難しい感じ。

垂直壁エリアの初段や2段、1級も触る。
右エリア一番手前の初段、スタート足めっちゃ滑るやつがI上さんに教えてもらって可能性感じた!

4時間半くらいして4級に切り替え、振り絞って10個落として終了。
全身バキバキになったけど幅広い課題触れてめっちゃ楽しかった!
そういえば壁に描かれてる絵、全然気にならなかったなー。

さて、次はカラファイ。早起き(核心)頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿