2015年6月3日水曜日

クライミングっておもろいな! 72日目

きのーはなんか人いっぱいで、横パンから久々のKさんグループも来てたし、
常連さんもおおおくて賑やかで楽しかった。

Kさんに「クリアできた!」と自慢されたスラブの1Q矢印横っ飛びランジ繰り返すもとまらない。
めっちゃ遠くてこわいけど、一応手と足は届いてるので、こつものかな。やりこんでみよー

マーブーのセッターミニマニストさんと受付はやしさんも来てた。
ミニさんはコンペで壁ぶつかる系課題を何度も体全体でスポットしていただいたのでめっちゃお礼したり、少しお話ししたり。

ルーフでは、ちょっとずつばらした2級棒クリア。


めっちゃドパンプしたけど、ムーブが多彩で面白い!!

ななめ後ろへダブルダイノ、手に足、ヒール、トゥ、クロス、スローパー、アンダー、カチ、ヒールからのマントル返し…幕の内弁当みたいな課題。

めっちゃ疲れるけど、一箇所もうちょっと楽にできるムーブもあるので
(繋げるときは慣れてたパワー系のムーブを選んだ)
この課題何度も打ち込んでこならせたい。

腕レスト中にスラブで3級クリア。
クライミング歴浅いスーパースラブマンにコツを教えてもらったw

ほか、強傾斜1級をはなおさんと打ち込む。
ステルスの核心が初めて一瞬止まった!ゴールは近そうや。。!
あと下の写真のカチが続く1級(水色V)、初着手したら数回でゴール近くまでいけた。ステルスよりはやりやすそう。
おそらく核心はこえたっぽいので、元気なときに落としたい! 
なんかこの日はめっちゃ全力を出せたようで、強度きつい課題もガンガン打てた感じがしてめっちゃ楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿