ドッグッド 75日目

この日は気持ち多めにアップし、最初から全力!
・・・するも、宿題2級2個落とせず。

ん〜今日はダメかな〜最近1レスト続いてるしな〜今日はグレード下げるかな〜
と少し諦めつつ気分転換にスラブ。

その中で2級スラブセッション課題、体全体で壁に斜め気味につっかえ棒になるのだけど、リーチがないので自分だけ全然つっかわないw
何度かしてると体の体幹疲労やばく、息切れがとまらなくなったw

で、はあはあいいながら再度2級2個に戻ると、、、なんかいい感じ。
コア部分の無駄な力みが抜けつつ、腕、肩はスラブで休めたのがいいのか?

なんか急にいけそうな気がしてきて、ちょっと休んでから
ゆらーりしたイメージで登るとそのまま1、2トライで2個落とせた!

ダブル四角とT。
しかも両方疲れをあまり感じない感じで落とせた。
特にTはばらしたときは核心かなり気合入れたのに、やたらスムーズに取れた。
声は多少出たけどw 

勢いでそのまま高い壁へ移動。
宿題の2級もやったらこれも落ち着いて、ゴール取りまですすんだ。

調子に乗って別の1級もさわってみる。
3トライで核心ぽいとこまでいった! なんだかノリノリだぞ。

前回、フルパワーでいく!みたいなこと書いたけど、
パワーも出しつつリラックスもすごくしてる感じがすごくよかった。
よくわからん。クライミング面白い。
自分のからだおもろい。まだまだ何もわかってない。

コメント