2015年7月25日土曜日

ドッグ。ウェストドッグ。 99-101日目

ジェームズボンドの名乗りのリズムで(タイトル)

火曜
ドッグ。仕事疲れてたのと2連登だったので、軽めに。
アップを除いて45分。

でもけつこう厳しいのうちこんでしまった。
無念。あまりいいところなし。
じぶんでこうやったほうがいいという登り方の通りにできないの、結構弱点だなー。

 -----------------------

水曜
ウェストロック府中店。



歯医者でがっつりつかれてから。
前回は1階しかいなかったので、今回は2階のみ。

3連登で疲れ気味だったので、3級をメインで打つことに。

レスト中はIさんとちょいちょい話し、「ぜひやってほしい」というランジ3級課題教えてもらったり(おもろかった)、
初段くらいのグレードになると指慢性的にしんどいでーという話聞いたり。

指けっこうしんどくなったの、ムンボがっつり打ち込んでからだし、1級以降は小さいホールドばかりだし、普通の課題でも似たカチは出てくるし、やっぱこれからあえてはムンボさわらんでもいいかなーと思った。

疲れてたけど、けっこう一個一個をじっくりオビザベして打ったおかげか、3時間ちょいで17本もできた! オンサイトもなかなか落とせた。
でも、できないのもちらほら。けっこう元気でもきびしそうなのもあったなー!

来月のコンペに向け、西調布店もいかんとだな。たのしかった!!

-----------------------

土曜

ドッグ。
ほんとは東のほうに遠征したかったけど、花火大会があるそうで。
ジム後渋谷経由すると死にそうなので。w

なんか韓国のワールドカッパーぽい人らがいた。
こないだ山内さんいたし、ちょいちょい世界マンくるなー。

あたらしい週課題、どれもおもろい。
3級の1番けっこうおちて苦労したのだけど、後から来た人ら(2級、1級打つ人ら)も同じところでポロポロおちてたので、そうですよねーと楽しくなってたw

ひとまず、週課題5級から2級までぜんぶクリア。
1級も2番はクリア!下の写真の2級2番もおもろかった。


2日あけるとちょっと体軽くて良いなー。指はまだ全快してる感じないけど。。。

でも5時間弱いて、結局最後はよれきった。。。
4級と5級のアップでよくさわってる面白い課題をもっときれいにやりたくて、なんどもうったのだけど、
まだまだ打ち込みが足りないのか、まだ腕使ってる感じがする。
もっとこいつらやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿