2015年8月2日日曜日

アングラと大岡山。105日目−106日目

金曜はアングラ。

3級4つできたけど、どれもなんか、気の抜けない課題ばかりで面白い!
ばててきてから4級に切り替え、5個くらい 。
あっこさんやまえじゅんさんやながともさんと話せたりセッションできたりしてよかったー。
そして別に3つほど3級ばらしたので、近いうちにまた行きたい。

マスターオブブロックに出るのかな?ワールドカッパーや海外ユース陣たちがいっぱいで、すげかった。


この3級❌はばらせて、次おちついてできそう。矢印はどうだろう。

3級矢印は2周年コンペのエントリーの決勝課題。エントリーの人たちはできなかったそうな。なんとか4撃。ただ4分でできたかは疑問w
コンペ以外でははじめてきたけど、なんだか賑やかでとても良いジムでした!
受付丁寧!

日曜
久々の大岡山。
前日けっこう飲んでたのでだらだらしてしまい、夕方入りでマスさんと少し入れ違い。

めちゃ混みであんまりいつものペースでは打てず。。

大岡山では初になる3級(若草)を3つ落とせた。

下の写真のGを2トライ

この壁のBとC。Cは1手めが一番悪くて、慣れるまで落ちまくり。けっこう打ったー!

混み混みでマットのまえにたくさん人がいてマット外からオブザベしにくいので、
足自由課題はやらず。

そして8時までというのを知らなかった。。。ので、帰宅後1時間ほど追い込み。

来週からちょっと仕事で登る時間へりそうなのと、
月末コンペやノースフェイスも近いので、できるだけ登った日は壁以外のトレーニングでも追い込めるようにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿