ボルダーズ 117-120日目

土曜は噂のボルダーズにドッグ組と遠征。

気になってたけど、最寄り駅からは交通費で800円ちょい、そこから徒歩20分とちょっとハードル高いアクセスだった。
ので、車出してくれたOさんかんしゃ!

噂通り広く、たかい壁!
特に右側のマンスリー壁は、登ったはよくても降りてくるのも怖い感じ。
距離が遠くて、ぴょんぴょん飛ぶのが楽しい課題が多いイメージ!






3Qはなんとかできたものが4本ほど。
2Qはなかなかできないものが多い。3つくらい種撒いて、次回はできそうな感じなのをしかけてきた。

他のメンバーはそれぞれ2Qやら3Q、岩橋さんやJさんはさすがで初段や1Qやってた!
帰りはサイコロステーキくろうてドッグに戻り解散。

高速が渋滞してて、ドッグウッドの駐車場ゲート0時に上がるのに間に合うかやばい!(自転車集合勢はともかく、間に合わないと岩橋さん車出せずジムでマット寝泊まり)
というドキドキもおもろかったw

行きも帰りもクライム話だらけでおもろい1日でした!

-------------------

その後、翌日と平日はなんとか2日、合計3日ドッグ。
2級のルーフの残ってるのを片して、ルーフ2級全部終了!
傾斜の落としたい一級は落とせず。

ホールド替えまえにドッグいくのはあと一回か。。。!さてさて。

コメント