2015年9月19日土曜日

フィッシュアンドアキパン 123日目〜124日目

先週土日はフィッシュアンド秋パン。

フィッシュでは夕方からしえりーさんと、常連さんといろいろファイル課題や道場課題やった〜。二級や三級いくつか。



この道場課題の二級(赤棒テープ)はしえりーさんとそれぞれ検証してお互い落とせてよかった!
さいご未解決事件の話などをくにくにさんから聞かされる。トイレに閉じ込められる事件をあれやばいよなと話し合うなど、たのこわかった!

日曜は夜だけ三時間弱秋パン。
コンペかってくらいのペースでうちまくり。
フィッシュの疲れで最大筋力落ちたかなーと、
一階二階の三級四級を乱れ打ち。
たまに二級もやって、
四級から順に

4Q 10個
3Q  3個
2Q  3個

落とせたー!
二級は一個オンサイトだったり、四級に何度か落ちたり、きびしい三級あったり。
グレード感がけっこうバラついてたような…
まあ苦手得意の誤差かなー。

この三級、ゴール取り怖くてけっこう打ち込んでしまった。この日一番打ち込んだかも。w
白テープ。恐怖確信で10回くらい打った。水色の2級のほうが負荷は高いけど3トライくらいですぐできた。

あと、打ち込めばいけそーな初段あった。傾斜のカチで飛ぶ系課題。燃えるタイプのやつなので、近々また行きたいな。

この二日登った後、再度大型六レスト中。。
仕事がいろいろ立場や環境の変換期で、気持ち的には燃えてる部分もあるけどなかなか平日は登りはいけない感じ。

まだしばらく落ち着く時は見えないけど、週末二日はなんとか登り続けたいなあと思う。
週末クライマーで強くなることを目標にするのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿