2015年9月26日土曜日

正座してゲームを始める 125-126日目

たしか先週土曜と月曜かな。
品川と恵比寿。



品川はかわった壁を一通り触る。
2級4本でけたー

緑のVは一手目を3トライくらい気づかなくてはまったり、バルジ抜けるまでいろいろムーブ検証してしまったけど、バルジ抜けてからは一気にすげーきれいにできてなんだかとても気持ち良かった。
 
垂壁スタートめっちゃ悪い4級をつよクライマーたちがポロポロ落ちてたりしていた。
最初は4級だったけど、時間とともにみるみる悪くなる スタートホールドだったそうだ。
めっちょ慎重にすたーとしないと持つところ見つからない感じで、
じぶんも昼にはできたけど、夜にはできなくなっていた。

恵比寿はほりけんとひさびさに上る。初2級ゲット。
ピンクのさんかく
OJさんにまさかこんな早く上がるとは、、、!と言われつつw 4時間くらいでちょっと早めにあがり、その後は焼き鳥1本48円のお店で軽く飲み。
モンベルで山できれるアウターゲット。この秋は近場の日帰り山でもいきたいなー
人気のないところにいって、帰れるかなあというドキドキ感がすきだ。

週末も1日、すこし仕事だったりするけど、2日ともがっつりのぼる!!!
明日はできるだけ早くからフィッシュでビールコンペです。

とはいえ3DSのドラクエ8を買ってしまい、さっき届いていたので少しだけやる。
7までは一応全部完全クリアした身だが、それ以降はやってないので、今更10年前の新しいドラクエにワクワクしている。

ドラクエをはじめるときは、いろいろかたづけて、久方振りのブログも書いて、
酒と食べ物を用意して、正座して、テレビを消して正式な手続きではじめるべきなのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿