2015年10月25日日曜日

138日目 恵比寿

水曜少しだけ恵比寿。

2級のボテからクロス通ってダブルダイノいくやつ、ばらせたけどつなげるとダブルダイノで精度おちてしぬ
ばらせば片手残して楽にとまるけど、それをするにはある程度保持力が必要ということに終わってから気づいた。
普通にダブルダイノで行けばよかったのかも。。。

金曜朝、寝起きにお尻緩めるストレッチしたらなぞのいたみ。
長時間自転車乗ったりしたときのような、足つったときのような。
無理していかずに会社休めばよかったのだが、よろよろいつもの倍時間かけていった。悪化。多分これが一番のミスだった気がする。。。
お昼医者で湿布のみもらったけど、午後は座れなくてほとんどたぅたまま仕事。
就業時間30分前でもう早退。

土曜もっかい医者。レントゲン撮ってもらったら一部腰の骨がずれてるとのこと。
5番とか言ってた。でも、足に力を込めることはできるし、もようもするので重大な感じではないようだ。 (尿意がなくなってくるとまずいらしい)
薬いっぱいもろて様子見。
楽な姿勢をおしえてもらい、ひたすら安静の土日。
 寝ころびながらpcいじれるワイヤレスキーボード便利。

土曜医者行くときは右足に体重かけるのが痛くて1分ごとに立ち止まってたような感じだったけど、今日の夜コンビニいくときはゆっくりとだけど5分くらい立ち止まらず歩けた。
足までしびれてたけど、すこしだけおさまった感じもする。
少しずつよくはなってるのだろうかな。。。

いい機会なので、寝ころびながら指だけで保持力をひたすらきたえたり、
カイジアニメ2部全話見たり、Kindle消化したり、それ以上のペースで本買ったりした。
kindle危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿