2015年12月31日木曜日

また来年!

細々と週2ペースで登り続けております。

ドッグウッドの忘年会はめっちゃ笑いました。
相撲取ったり騎馬戦したり、人間ピラミッドしたり。
おもに子供に狩られまくる大人たち。たまっこさんいわく暴年壊でした。w
今年もお世話になりました。


新規開拓では代々木のレックスや、梅田のグラビティリサーチやら。

レックスはなかなかおもろいし、場所が前職の近くで馴染みがあって懐かしさもあり、これからもちょいちょい通うかも。
天井にぶらさがってる箱が100キロもあるらしく、迫力満点だった。

あと、スタッフさんがこれからいろいろ始めたい!ととてもわくわくしてる感が伝わってきてとてもよかったです。

グラビティリサーチは少しからめかな?3Q3つと2Qカチ課題が閉店間際で微調整続けて叫びながらクリアできたのでとてもよかった。
地元帰った時くらいしか寄れないけど、関東にもある店舗と会員証共通なので、関東の店舗もいってみよー。


登り方は柔軟性も戻ってきて、ようやく少しずつ動きが戻ってきた感じがあります。
スタミナはまだ少し落ちてる感じがするけど。
管理者的になった仕事が忙しく、 のぼれるペースがこれからも週2、よくて3くらいになりそうなので、
家用懸垂ラック(フィンガーボードつき)も購入。
これでカバーしていきたいと思います。
しかしこれチョークつけた方がいいのか、、、ザラザラいたい。(家だからあんまつけたくない)
でもチョークなしでぶら下がれる時間伸ばしていけばそれはそれで同じ環境でのトレーニングになるからいいのか。

今年の目標、初段5本は2本落とした春ごろから更新できず、、
来年は1級をもう少し安定して落とせるようになりたい!

そんなこんなで、お知り合いの方も、このブログを見ていただいている方も、
来年も登りづつけますのでよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!毎日拝見するだけでは飽き足らずf5連打している者です!また来年もスマブラしましょう!

    返信削除
    返信
    1. ねこちゃんおめでとう!ゲームしまくろうず!

      削除