2016年1月9日土曜日

あけましておめでとうございます。

年明けてもう8日。


お仕事の方もひとまず1週間経過し、来週からまた忙しくなりそうですがなんとかまた休みボケが抜けてきた気がします。
壁登りは3回登ったのかな?レックスとドッグ2回。
レックスは前落とせなかった怖い2級ができたり、
ドッグは2壁でそれぞれ2級3本ずつ落とせたり、だんだんいい感じになってきました。

1年の目標として、
・今年こそなんかのコンペでミドル以上の決勝にでる。
・ジム課題初段5本(できればdogで。内1本は傾斜。)
という、去年果たせなかった目標を目指したいなーと。

あ、あと怪我はしないことをもう一つの目標に。


あと、2016年はなんとなく、山に登りたいなあと思っております。
地元が関西の兵庫なんですが、よく地元の六甲山に登っておりました。
1000メートル弱の高さなのですが、いろんなルートがあってバラエティある景色が楽しめた山です。
見晴らしのいいところまで行くと、神戸の街と海が見えたりして大好きでした!

アルプスやらも友人らとたまに登りましたが、低い山でも、ソロで登って、人心地つく場所までおりた時の安心感がたまんなくて。
高さ2,300メートルくらいの場所でもうっかり道がみえにくいコースでは気をつけないと迷って谷に落ち込んだりするんですよね、、w

年末関西に帰り、六甲山脈を遠くから見て思い出しておりました。

あとはゲームやら本やらもちゃんと消化していきたいなと。

いろいろとやりたいことを引き続きやりつつ、のんびり過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿