2016年1月12日火曜日

ベーキャントーキョーとfish

3連休はフィッシュとベースキャンプトーキョー。

フィッシュではコンペの課題以外で、3級触る。
2階の19番、2手目が全然止まる気がしなかったけど、ムーブ全然ちがってた。w
西コフさんにヒントもらってクリア。
ムーブわかればそこまで厳しくなく、ぴょんぴょんとぶのが楽しいのでまたリピートしたい。
 
2階は18,16もできて3級制覇。(まだ3級課題が少ない感じ。)

1階は右側の3級課題全部できた。この8番がパワー系でしんどかった。
 

1階の左側は新しい2個ともにできず敗退。次に変わる壁なのに全然やりこまなかったw
しかし3級は結構できたけど、2級はやはりなかなかできない感じがする。。
------------------------

ベーキャントーキョーは4時間ほど、3級2級中心に打ち込み。
hanaさんとしえりーさんと。




初めてだったけど、なかなか広くて、休憩、ストレッチスペースもしっかりあるし、足洗い場もあり設備が整ってる。
足洗い場andタバコ室はガラスの向こうに見えてるのに、入り口のドアがしばらく見つからなさすぎて、一瞬設計ミスかとおもって面白かったw

成果は3級いっぱいと2級4,5個くらいかな?


2個ほど1級も打ち込んでみた。入って最初に傾斜になるエリアの黄色いボテ使う1級に燃えて打ち込んだけど、最後らへんで指皮と筋肉もたず敗退。

渋谷乗り換えと、駅前からの徒歩アクセスもしやすいし、課題はさすがに面白いし、
渋谷からのアクセス遠征ジムとしてこれからもガンガン通いそう!

次は平日中日にdogあたりで登っておきたい。そして土曜は2年ぶりのB-Rocky。
いい感じに保持力と動き戻ってきたのでがんばりたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿