dogwood2周年。

dogwood2周年。

今年はチーム分けをした上でのセッションコンペが夕方まであり、その後お祝い会でした。
新しくなったスラブと新しくなった高い壁にむらがりうちまくる。


新壁の全課題に点数が付いており、クリア課題のうち点数の高い3つを申告する形。
2級2つと1級1つで申告。
自分はjさんチームだったのだけど、各チームの参加人数もよくわからないアバウトな感じではあった。w
運の良さもあっただろうけどチーム優勝して、ドッグウッドマグカップゲットできた!
うれしい。
プロテインをのめばいいのかな

会はじまってからはいろんな人といろいろ喋ったけど、大体の人はある程度時間経つと壁に集まりヤンヤヤンヤ登り始めて、それはそれで面白かった!
あとは子供達にくすぐられつつ体幹を鍛えられ続けました。

平日あんま登れなくなってからは月パスもかわなくて、ドッグは週1くらいになりつつあるけど、
やっぱりここは楽しい人たちが多いし課題が面白いし、いいホームジムだなあと再認識したのでした。


コメント