壁登り3年。

4月中旬でボルダリングそろそろ3年。

4年めは1月後半頃からやっている感覚高めエクササイズに加え、
体幹や指側のもう少し形式張ったトレーニングを定期的にやっていこうと思う。
そして今年こそ、ミドル決勝を目指したい。

ここんとこは変わらず週2、3なので毎回違うジムに通っております。
近日だと恵比寿/府中/レックス/アキパン/という感じ。

先週末の府中は久々に3級うちまくり。
前に打ったものもあるけど、半分くらいはオンサイト。
相変わらずここはとにかく課題が多くて、いろんな動きがあって楽しい。

前回が30本だったので、今回は40を目指すも、途中でなんだか3級嫌になって、34本で終了。
少し休んで1級もいくつか触る。
茶色棒が2パートにバラせたけど、つなげる保持がのこってなかった、、。



レックスは最近週課題が楽しいので、ちょいちょい行っている。
今週は週課題2級まで1デイで全部できたので、久々1級も触る。


今週は木曜に恵比寿。だいたいセッション課題。
ものすごいはやさで絶妙な課題ができていくのが相変わらずすごい。
VSあっこさん/イベントは敗退しました、、!

-----------------------

コメント