鍛えてます

ここ2週は登りだけではなく、トレーニングもけっこう真面目にやってます。
そんなわけでスタフォも、新しく買った幻影異聞録もここ2週はあんまできてない。

スタフォは相変わらず面白い。もうだいぶ操作に慣れてきました。
でも、ちょっとボス戦が長期戦が多くてしんどいですwラスボスたおせねえ、、、
※巷ではラスボスより強いとも言われるシーレシアは戦法なれたらわりと安定してたおせるようになりました。

ジムの方は、ホールド替え前のドッグで傾斜1級を久々やって落とせたところで少し成長感じたり(トレー二ングはじめる4月前よりもてる感、かきこめる感かんじた!)
新ジム荻パンいったり、アングラも久々行ったりしてます。

アングラ帰りのからし焼きめっちゃうまかったです。
十条商店街はおいしそうなお店が多くていいな。

明日はその十条でコンペなので、はよ寝てがんばります!




コメント