2016年6月5日日曜日

都会のサバイバルトレーニング

財布無くして2週間。
今日はキャッシュカードを受け取り、あとまわしにしてたツタヤカードもついでに再発行し、
重要気味なカード、IDはほぼほぼ取り戻した。
トータル35000ほど失ったけど、、

今回学んだこと

・本人確認書類は全てを持ち歩かない
パスポートが家にあったからよかったけど、もしなかったらもっと大変だった。
免許証は再発行で交通費含め5000円かかったので、家に置くようにした

・カギはスペアを置いておく。
2本同時に無くしたから、カギ交換やむなし。16000円なり。
不動産屋さんにも、スペアの意味ないですよwwと笑われた
 
・今までの人生で、財布無くしたら大変そうだなあ、、、と思ってたけど、
確かに大変だけどなんとかなるものだ
怯え過ぎてもよくない。

---------------------

そして先週土曜はアングラコンペへ。
ミドルクラスで、そして参加者のレベルも高いイメージのアングラであと1つとボーナス3つラインまでいけたのはよかったけど、悔いは残る。
あと2つ、登れる可能性はなかったのか?あったかもしれない。
たられば言い出したらキリはないけど、おそらく去年のコンペよりはよく動けたんじゃないかとおもう。
 
そのほか、新ジム新橋もいきました。
7級から楽しませてもらいました。5級でも落ちたりね。w
ポッケやヒールを5−7級くらいで使わせるのはちょっとエグい気もするけど、低グレードでもきちんと考える必要があるというその傾向は素晴らしいんじゃないかとおもう。
3級4つほどと4、5、6、7級いくつか。
最近登れない日のトレーニングをクライミング始めて以来一番がんばってる成果が出てるのか、強傾斜側から1個ずつ落とせたのは嬉しかった。

今週は週2。
水曜と明日。 明日はミドル常連群で府中のぼり込んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿