2016年6月13日月曜日

府中ウッドバード

先週日曜は府中。
ドッグウッドミドル三銃士で合流しておもきし登ろうと思ってたら、いくまえにトイレで腰あいた!となる

水曜、金曜とコアトレできない分、木曜に3日分やった
土曜は鎌倉歩き
で腰に疲労たまってたところ、姿勢悪い状態になってたみたいで軽くいためた様子。
そのまま休もうかと思ったけど、無理な姿勢しなければ登れる感じだったので合流。

高い位置でのムーブやランジ、デッドは避けつつも3級、2級打ち込めたので良しとする。
ちなみにドッグ三銃士は全員過去腰やってて腰痛三銃士ということが判明。

最後は調布にもある餃子屋ダダンダンが府中にもできてるということで、きくゆさんと軽くよっぱらって終了

-----------------

月、火、水とレストして、コアトレも休んでなんとかそこそこ登れる感じには回復。
木曜はドッグ。
パンケーキさんも最近軽い腰痛になったときき、ドッグ腰痛四天王が生まれた。

新しくなって相変わらず面白いスラブの4級3級全部終わらしてから、強傾斜2級一通り打ってみる。

先週2手目がいまいち取れる気がしなかった右端の矢印が数撃で落とせた。
ヒールとトウの使い所の違いを再認識。

スタート足ホールドはないのでスメア

嬉しい!
そして前回バラシ済みの四角も落とし、またカンテ近くの一個はオンサイト。
強傾斜2級課題を1時間ほどでこれだけ落とせるのは珍しく、
最近週2くらいしか登れない分、保持力鍛えてるのが効果出てるのかもしれない。。

-----------------

と思ってたけど土曜。
フィッシュきてわりと冷静になれました。
ブロック時にできなかった2級2つ、ルーフの1つ打つも、ドレも落とせず。
それぞれ少しだけ進展はあったけど。。

どれもこれも保持がどうたらという話ではなく、ムーブの精度が足りないイメージ。
それを強く感じる課題が多いからフィッシュは面白い。

3つとも糸口はつかんだので、 また近々いこう。
壁も変わるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿